回答、ありがとうございました

皆様、回答ありがとうございました。
そうですか。深夜の駅は人がポツポツという感じなのですね。
ブカレストも治安がいまひとつと聞いたのでブカレストを避ける為に立てた計画ですが、本末転倒しそうなので、もう一度ルートを再考していみます。

tokochan様、非常に役立つ情報でした。ルーマニアの深夜の駅の様子などはネットで調べてもなかなかわかりませんでしたので。ありがとうございました。

お茶丸様、ありがとうございます。お尋ねしたいこと、たくさんあります。
また、質問事項がまとまりましたら、お言葉に甘えてお願いするかもしれません。その際は宜しくお願いします。

vecchio ishi様 思い切って計画変更します。アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まんげつさん、EAVOさんへ

まんげつさんへ

現地で見てきて欲しいものとか手に入れてきて欲しいものがあれば掲示板又はEAVOさんへメールしてください。EAVOさんへは私のメルアドは伝えてあります。
    またGWに関西へ行きますのでもしご都合がつけばお会いすることは可能です。
    以前の書き込みを拝見しますと旅友を募集されておられたようですので、これを機会に私も旅やハイキング仲間の一人に入れてください。
    よろしくお願いします。

EAVOさんへ
    というわけですので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/31 07:02

Re: まんげつさん、EAVOさんへ

了解です。これから運動です。明日は賑やかになりそうです。
    4月には何時でもどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件