たしかに、受付の女の子たちが感じが悪いかもしれませんね。

疾風の通りすがりさん、どーも。

僕は去年、カオサンで、ここに泊まってたんですが、
    ↓
Rambuttri Village Inn http://www.khaosan-hotels.com/

これ、疾風の通りすがりさんのご推薦をチェックしてたような、
記憶があります。

エアコンルームは、非常に快適でしたよ。

たしかに、客が押し寄せていたので、受付の女の子たちは無愛想だったかも。

こちらにその室内写真があります。
    ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/cnnk.htm

僕が泊まってた時は、エアコンのシングルルームで400バーツでした。
でも、僕が出たあとで値上げになって、今は同じ部屋が500バーツします。

500バーツだと、ちょっと微妙な感じですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント