凄く参考になりました

実際この区間を旅された方からの具体的なアドバイスを載せて頂き 感謝します。
Youyo様や他の方が仰るように、列車のほうが景色が特に優れているという訳ではないのですね。
バスの方が信頼できるという ご意見も聞けて大変参考になりました。
またトイレが付いているバスもあると聞いて安心しました。

皆さんから列車とバス両方の良い所悪い所を聞けてとても嬉しいです。

サウサンプトン、ガイドブックをみると博物館や城壁などあって、なかなか魅力的な街ですよね。当日時間があるのなら、船にチェックインする前に 少しだけ観光できたら・・・と思っています。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント