何日間滞在するのですか?

短期間で時間がもったいないなら鉄道。

結構長い時間イギリスにいるならバスで決まりでは?

それを判断するのはご自分です他人には財布事情などもは分かりませんから。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 何日間滞在するのですか?

回答ありがとうございます。
    サウサンプトンにはクルーズの出港地として行くので、ロンドンにはその前に3泊ほどします。荷物は少なめ、時間的には余裕はあります。夕方出港のクルーズなので、朝9~10時ごろロンドンを出発して、サウサンプトン到着後はクルーズチェックインまで博物館でも行って時間をつぶそうかなと思っています。たった1時間の違いなので安いバスにしようか・・とも考えたのですが、鉄道のほうが見える景色が良いとか、雰囲気が良いとかのご意見がありましたら、多少値段が高くても鉄道を利用したいと思っています。逆に車窓の眺めはどちらでも変わらないとか 鉄道も遅れるとかあるのなら、バスにしようかなと思っています。

値段を取るか1時間をとるか・・・その辺の按配がわからず自分では決めかねています。
    もう少し具体的な内容を教えて頂ければ非常にありがたいです。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サイコロを振るか、コインの裏表ででも決めてください(笑)

自分で決められないことを掲示板で問うことが愚問ではないですか?

問われた方も見ず知らずの人のこのような質問に回答するのも難しいですよ~

時間がたっぷりあるならさすけねえならバスでその分浮いた金でパブに行きます。

成功を祈る!