ロンダ駅

ロンダ駅はたしか無人ではなかったと思いますが。。。

ちなみに無人駅から乗る場合は。。。
スペインでは列車に乗るとすぐに車掌が検札にやってきますから、
そのときに買えばOKです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロンダ駅

有難うございます。スペインの国鉄の検索の駅名を表示する窓の所にロンダという項目がないし、マドリッドからバルセロナと入れると、一本しか、結果表示してこなかったりと、ドイツのDBなんかと比べると、うまく検索が出来ません。コツって有るんですかねえ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンフェの検索

トップページにある駅名リストは主要駅しか検索できないようになっています。

ロンダで検索するなら、画面中ほど、左から4番目の「Regionales」を選びます。さらに「Andalucia」をクリックして、上から5番目の「Granada-Algeciras」からOrigen(乗車駅)とDestino(下車駅)を選びます。

レンフェの列車は、AVE(新幹線)、Grandes Lineas(長距離)、Regionales(地方線)、Cercanias(都市近郊線)の4つに分類されていて、AVEとGrandes Lineasはトップページから検索できますが、RegionalesとCercaniasはそれぞれのページに入らないと検索できません。

確かに、ちょっとわかりにくいですよね。
    がんばってください!