質問

他の方も指摘されていますが、私ももし北京で無くなったのがモバイルバッテリーなら、預入荷物に入れてはいけないものなので、逆に気づいた北京空港はちゃんと仕事してるなと感心しますね。モバイルバッテリーではなく携帯電話の充電コードなら私もよくスーツケースに入れて預けていますが、特に今まで問題なかったです。
それからトランジット1時間ではやはりロストバゲージになっても仕方ない気もしますね。

エッフェル塔は昼間も良いですが、夜にキラキラ光るのが素敵ですね。私はPASSYという地域のホテルやアパートに滞在する事が多いのですが、窓からやベランダから夜のエッフェル塔を見るのが好きです。トロカデロまで徒歩でも数分なので、たまに歩きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント