06/03/30 14:43

Re: IL POMODORINO

またまた有力情報ありがとうございます!!
良さげですね~。
主人がイタリアでおいしいピザ食べたことない!と言っていたので初日食べられなそうなら2日目の昼食でのぞいてみようかと思います。
その後はフィレンツェに移動してしまうので。
ホテルはどうでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル

まあまあでしたよ。よくツアーでも使うホテルなので日本人の大きな団体とぶつかったときはお湯の出が悪くなるので気をつけてくださいね。通りを渡ってピンチアーナ門をくぐるとベネト通りだから便利ですよ。門をくぐり下りのエスカレーターを降りてずっとまっすぐいくとスーパーもありますよ。ピザおいしいものぜひ食べて帰ってください。ナポリピザがおいしい店ホテルから7分ぐらいのところにありますよ。「SQUISITO」というピッツェリアです。ここもおすすめです。住所はVIA LUCULLO 22です。アメリカ大使館の裏にあります。ここもパスタも少しおいてますよ。フィレンチェにもおいしいピザ屋がありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/31 14:48

ありがとうございました

イマーンさん、色々ありがとうございました!
    ローマは1泊なので多少問題があってもまあいいかというところです。
    場所は便利ですよね。
    公園沿いだから夜は暗いのかなとか思っていましたが、結構お店ありそうですね。
    色々よいお店を教えてもらったので1泊ではローマはもったいない!という気にも。。。
    次はローマメインにしようかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件