退会ユーザ @*******
06/03/30 14:11

それは、回答ではありません

私の人格が疑われたから、仕方ないじゃん、、という逃げです。

あなたが、ビザについての現状を知っているという回答ではありません。
現在、西海岸の入管では、Bビザ所持者にもドキュメントの持参するように、通達が出ています。

もちろん、古い情報ばかり書き込んでるあなたは御存知ないでしょう。
また、Bビザは現在5年が普通ではありません。

かなり前は、マルチビザ、と呼ばれる垂涎の的のビザが中東あたりで
連発されたこともありましたが
今は、とっくの昔に過去の物語ですが。

あなたの、「知ったか」の方が、古色度が大きいですね。
逃げで問題を摩り替えるようでは、物書きとして論点をずらしているわけで、
お茶をにごして自分を正当化してるだけだと思います。」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント