退会ユーザ @*******
06/03/30 13:39

それでは、お伺いしますが。。

最近、少なくともこの1年以内に米国をビザで入国されましたか?
南米行きの切符を持っている場合は、トランジットで
簡単に通過入国ができますが
滞在目的の場合、ビザがあっても入国審査でひっかかると
白ではなく緑で入国しろと入管で言われました(サンフランシスコ)

少なくとも、あなたよりは私の方が米国には出入国が多いと思いますが、、、。

ビザは、現在は居住国でしかとれないという変更事項をご存知ですか。
古い話は、役に立ちません、特にビザは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは、walmartさんの人格が、入国審査で疑われたからです(涙)。

>>滞在目的の場合、ビザがあっても入国審査でひっかかると
    >>白ではなく緑で入国しろと入管で言われました(サンフランシスコ)

walmartさんの人格が、入国審査で疑われたからです(涙)。

怪しい人間の入国トラブルを、一般問題にすり替えてはダメです。

そんなことをあちこちで書き散らすから、
    アソコは危ない、ここは通れないという、
    普通の人間には全く関係ない話が、
    インターネットに充満するわけです。

>>入国審査でひっかかると

入国審査で引っかかる人は、特別な人だけです(涙)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/30 14:11

それは、回答ではありません

私の人格が疑われたから、仕方ないじゃん、、という逃げです。

あなたが、ビザについての現状を知っているという回答ではありません。
    現在、西海岸の入管では、Bビザ所持者にもドキュメントの持参するように、通達が出ています。

もちろん、古い情報ばかり書き込んでるあなたは御存知ないでしょう。
    また、Bビザは現在5年が普通ではありません。

かなり前は、マルチビザ、と呼ばれる垂涎の的のビザが中東あたりで
    連発されたこともありましたが
    今は、とっくの昔に過去の物語ですが。

あなたの、「知ったか」の方が、古色度が大きいですね。
    逃げで問題を摩り替えるようでは、物書きとして論点をずらしているわけで、
    お茶をにごして自分を正当化してるだけだと思います。」

• いいね! 0
    • コメント 0件