トロリーバス?

風鈴さん 初めまして! 回答有り難うございます。
実は 以前に 風鈴さんの4トラ にアクセスさせて戴き、ホテル巡りもいいかな? と思った次第です。 出発前にもう一度アクセスしたいと思っていたので アカウント助かりました。 5年連続って スゴーイ! 私は知らないところに次々行きたくなります。
元々 ノンビリするつもりで ハワイ島を選んだのですが、近づいてくると 何かもっと楽しい事はないか? と思ってしまいます。毎日が休日でまったりしているので 旅の時位 動き回りたくなってしまいます。
アリイドライブをほろほろしたり、蠅みたいな蚊を観察し、カラフルな花々の写真と撮り、非日常のマッタリを楽しみます。 カハルウビーチには是非行って見たいです。
ところで 
☆ トロリーバスとザ・ケアウホウ・ホヌ・エクスプレス・シャトル とは別物ですか? シェラトン内を移動するバスですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/01/06 12:55

ケアウホウリゾートトロリー

パッピーさん、こんにちは。

旅行記を見てくださっていたとは、ありがとうございます~~^^
    初めはデジカメすらまだそこまで普及していない頃でしたので、
    あまり写真はありませんが、途中からデジカメが普及し始めたので沢山撮ってます。

シェラトンのトロリーは、シェラトンとコナまで走っているバスです。
    宿泊者は部屋代に運賃込みらしいので無料で乗車できますが、
    宿泊者以外も運賃を支払えば乗車できるそうです。

http://jp.sheratonkona.com/resort_trolley.htm

調べてみたら、呼び方が違うだけで同じですね。

ハワイ島は星空の島ですから(街灯が少ない)、マウナケアまで行かなくても
    少し暗い所へ行けば沢山観ることが出来ますよ。
    それにマウナケアへ行っても満月等月があれば、そんなに観えないようです。

寒いので、体調を崩されないようにしてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ネットの方が分かり安いですね

同じでしたか。でも教えて戴いた時刻表の方がネットなので見やすく 絵付きの地図もあって分かり安いです。 有り難うございました。
    私も フイルムの頃は 余り写真撮りませんでした。 それでも現像料が一万円 以上になってしまう事もありました。 今は パシパシ 撮るので 旅しているのか写真撮っているのか分からない程です。 そんなで写真に頼ってしまう事が 多々で 心に刻まれるものが少なくなっています。 どっちもどっちですね。
    色々 教えて戴いたので ハワイ島 楽しめそうです。 本当に有り難う。

• いいね! 0
    • コメント 0件