客引き こわい。

>客引きしている若い女性の勧めで入ったレストランは、ここに41年住んでいてこれほどまず~いディムサムは味わったことがないほどひどかった。(二階にあがる店、客は外国人ばかり)

うーっむ、前回、この過ちを犯しました。
キーワードは客引き、2階へ上がる店。
ひょっとして同じ店でしょうか?

さて、今回は年寄りと一緒なので、お互いの負担を少なくするためにダウンタウンを徘徊してお茶を濁そうかしら、と思い中華街にこだわってみたのです。

夜のワゴンは難しいようですね。
日中は観光しますもので夜が好ましかったのです。
朝粥にしようかな。
教えていただいたリスト、助かります。ありがとうございました。

ClementStreetとはニューチャイナタウンと呼ばれているところですよね?バスに乗って行きました。こじゃれ系ビストロみたいなのもあり、とても混んでいました。(昼)

それにしてもtukishimaさんはとても長いことお住まいなのですね。
坂道の縦列駐車もお手の物ですか??
わたしには一生でき無い芸当です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 客引き こわい。

その店、ギョーザ4個無料のクーポンくれませんでした?
    そのギョーザもまずかったなぁ。 
    クーポン握り締めて階段を上がってくるアメリカ人家族に、今のうちに逃げろ!と声をかけたくなってしまいました。

それと、GrantAvenueの真ん中に回転寿司ができていましたね。

運転はオートマチックなので、どんな坂道もOKです。
    今は郊外のシリコンバレーなので、駐車もらくらく。
    昔に比べて、ここも中華のレストランの進出がすごい!
    わざわざSFまで行く必要になくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件