18/01/05 23:59

不干渉

さすけねえさん

あちこちのトピックスに出没されていますがいい加減、知らないこと、関係ないこと、役に立たないこと、他人の興味に干渉すること等、なんでもかんでも書きなぐるのは止めたらどうです。再々とぴ主にも或いは他の回答者からも嫌われているではないですか。単に無意味なだけではなく質問者や回答者をうんざりさせ意気を阻喪させていることに気付くべきです。

とぴ主さん 失礼しました。
ハワイ島は自然がダイナミックでユニークでとても素晴らしいところだと思いますが車がないと確かに不便ですね。その場合どうしてもツアーに頼らざるを得ないでしょう。その方面あまり詳しくは知らないのですが、体験した中ではマウナケアの夕日と星空観察ツアーが些かお高いですがとても良かったものです。あと近場で、コーヒーがお好きならUCCの直営農場とかが思いつきます。

ま もっとも何もしないのがハワイでの最良の過ごし方かもしれませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • UCC 直営農場 面白そうですね

    N.N.さん 初めまして。 回答有り難うございます。
    「夜のキラウエア火山と癒しの星空」のツアーですと「マウナケアの夕日」は入っていませんが星空観察ができるので こちらにしたかったのですが、 夫に「暗い足場の悪い所を歩きたくない+視力がかなり衰えているので星空は多分見れない」と言われ、昼間のハワイ島一周のツアーにしました。
    ツアーでコナ・コーヒー園によるので、UCC直営農場はいいかな?と思っていましたが、「地球の歩き方」を良く読んでみました。 焙煎体験、農園内の見学も出来て面白そうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も貴方に同意します

    いい加減 さすがに 目障り 迷惑かつ無価値 むしろ有害 だと思う。
    おそらく皆が そう思っている と思う。

    • いいね! 0
    • コメント 0件