甘いとは思いませんヨ。

pulinさん。

>でも遅くても間に合わないわけではない・・と思いたいのです。甘いですかね。

誰しも自分の生活に満足できれば良いのですから、とんでもない高望みをしたりしなければ人から「甘い」なんて言われる筋合いは無いと思います。

定職につかず年収イッセンマン円欲しい・・昔は「大甘」でしたが、ディトレーダーなら可能性は無くは無い昨今・・・・いややっぱり甘いかな・・。

映画「マルサの女」で脱税して家宅捜査された山崎務が査察の津川雅彦に「コップに少しずつ水を溜める。半分たまったからといって飲んじゃあいけない。あふれてくるまで待ってあふれた水をなめる・・そうしないと金は溜まらない・・。」と説明するシーンがあります。
好きなシーンです・お金を溜めるというのはそういう事なんでしょう。
でも悲しいかな私にはできません・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント