中西部の都市

アメリカに40年住んでますが、 ミネソタは飛行場しかしらないです。 10年ほど前シカゴに初めて行って楽しかったです(あそこの美術館 博物館は有名)。 

北ミシガンのほう(下の地図でいえばミシガンのミットのようなかたちの指先の先)に1度行ってみたいですが、まだ機会がないです。 

https://www.michigan.org/regions-and-cities

ミネソタからだとウィスコンシンとかカナダ側からいけそうな気がします。

野球が好きで 行くのが6月だったらオマハで毎年カレッジワールドシリーズがありますが(オマハには仕事でよく行くのですが、野球は見に行ったことがない)、 日本の夏の甲子園のように暑いです。 それより南は暑い! 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございます!

    色々と情報ありがとうございます ^^
    ミネソタ、何もないんですね!笑
    仕事で行くので、そこは諦めがつくものの、
    ついでにどこか行けたらなと思い投稿いたしました。
    シカゴの美術館・博物館 気になるので調べてみます!
    カナダは行かれたことありますか?
    カナダに寄るものありかなと思っていますが、
    特に何かの情報で行ってみたいところが既にあったりするわけではないので、
    もしカナダでもおすすめスポットありましたら、ご共有くださいー!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    カナダでわたしがいったことのあるのは

    西海岸の バンクーバー トフィーノ(バンクーバー島の太平洋側)、 カナデアンロッキー。 東海岸の ノーバスコシャ(New Breton国立公園と Fort Louisburg は お勧め)、 PEI モントリオール(大いにお勧め) ケベック ぐらいです。  ミネソタに面しているあたり マニトバとかオンタリオあたりはいったことないです。  たとえば Torontoやナイアガラあたりは有名ですし、 特にトロントは多文化 エスニックな地域にいろいろな文化があるというので、そういうのが好きなのでいってみたいのですがまだ機会がないです。

    http://lifetoronto.jp/feature/ethnictown

    http://www.torontonline.net/info/city/ethnic.html

  • College World Seriesの切符ばら売りは4月からのようです。

    http://www.ncaa.com/tickets/baseball/d1

    • いいね! 0
    • コメント 0件