とても参考になりました。

みどりのくつしたさん、矮鶏唐棕櫚さん、レスありがとうございます。
今一番わからないことはチケットの種類で↓の2種類の違いのことです。

3-Day Park Hopper® Bonus Ticket - Everyone Plays for the Kids' Price
$119

3-Day Park Hopper® Bonus Ticket (valid from January 3, 2006 thru January 2, 2007)
$149

渡米は来月なので↑の$119が適しているのかなぁ?どうちがうのかな?と思いました。

日本出発前にパークホッパーボーナスパスを購入すると13種特典クーポンブックがついている、とあり指定エリアでの鑑賞やサウスコーストプラザ往復シャトル無料などに興味を持ちました。
もう少し勉強します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 期間限定のディスカウントみたいですね

ぱっと読んだだけで詳しいことはわかりませんが、それでもいいですか。

春休み(復活祭休暇で子どもが多い)終わりまで、キャンペーンをしているんじゃないかな。
    元々の金額は同じ商品を、期間限定(4月27日まで)でディスカウントしたのが119ドルのほう。
    Valid now through Apr 27 2006との一文がありますよね?

なので4月27日までなら、安いほうを買えるのでは、ないでしょうか。

カレンダーから日付を指定して、たとえば4月27日より、何かの理由で使い始めが後になる場合を想定して検索してみると
    この119ドルのが出ないので、一見安いほうは買えなさそうなんですが

119ドルの、3-Day Park Hopper® Bonus Ticket - Everyone Plays for the Kids' Price
    の細かい説明部分を開くと

• These tickets expire 13 days after the first day of use or May 10, 2006, whichever occurs first. Each day of use constitutes one full day of use.

とあるので、何か突発的なことがおこって、使用開始が遅れたとしても、
    使い始めが5月10日であれば、いいようにもとれますね。
    これは例外的な扱いのことかもしれないし、
    詳しくは確認するしかないのでしょう。

枝葉末節の話が好きで、知りもしないのに細かいことを失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件