退会ユーザ @*******
06/03/30 11:26

Re: バリ1人旅経験者の方、教えて下さい!!!

完全な一人旅ではないのですが、友達と3人で行った時に行きたい場所が違う為に現地でかなり1人でプラプラしました。

菜乃さんがどのような性格の方か存じませんが、「国内でひとりで映画を見られる」くらいをクリアしてれば大丈夫だと思います。
バリ島はやはり日本人は多いですが、オーストラリア人やイギリス人も多いです。一般に言う白人さんが、1人で食事をしてるのを結構見かけました。
心細かったらオープンカフェのような所で外を眺めながら食事をしたら退屈はしのげるかも?
私も通りに面したカウンターでお店の人や隣りに座ってた人とおしゃべりしながらビール飲みましたよ。

お気を付けて行ってらして下さい♪そしてとってもうらやましい!!
私も行きたい!安いの見付けましたね(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/30 11:41

    Re^2: バリ1人旅経験者の方、教えて下さい!!!

    レスありがとうございます!
    こちらの情報を何も記載しないままで皆サンの意見を伺ってしまい申し訳ありません・・・
    私「国内1人旅」はクリアしているので大丈夫かな!? っと言っても、1泊2日だけですが・・・
    【白人さんが、1人で食事をしてるのを結構見かけました】との事で、1人旅や1人で行動(?)
    している方が多いと、こちらとしても話しかけやすくイイかな◎っと思いました。
    「オープンカフェ」での過ごし方は参考にさせて下さい! 早速、現地で試して(!?)みますぅ!
    参考になる意見をありがとうございました/(^-^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件