何かしたいことは決まっているのですか。

私はいつも1人旅なので、あまり参考にならないかもしれないですけど、ダイビングをしに行くので、そこのショップの人やお客さんと一緒に食事をしていましたよ。たまには1人で夜市とかで食事したりもしていました。

サーフィンするならサーフィン・ショップの人がいると思います。

またウブド見学なら、適当に一人旅できている人と仲良くなったりできるし、ラフティングするなら一緒になった人と仲良くなったり出来ますよ。

どうしても1人になってしまうんでしたら、何らかの現地ツアーに参加すればよいと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/30 11:49

Re: 何かしたいことは決まっているのですか。

レスありがとうございます!
    こちらの情報を何も記載しないままで皆サンの意見を伺ってしまい申し訳ありません・・・
    バリは1人旅の方が多いのかな? 1人旅で来ている方なら声を掛けやすいかな!?なんて思い
    ました。「現地ツアーに参加」は参考にさせて下さい。確かに何らかのツアーに参加する
    のが友達を作るには1番有効ですね◎ どうもありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件