20ドルを節約することに、意味があるかという問題ですね。

エンゼルさん、どーも。

「地球の歩き方」掲示版で、質問するならば、
自己紹介と、渡航経験を書いてください。

それから、質問をするならば、
どこがわからないのか、そこをはっきりさせる方がいいです。

僕はいまちょっと興味を持ってチェックしました。
しかし、この切符は、
3日のもので、169ドルが149ドルに、
2日のものは、116ドルで、割引がありません。

2.5日の滞在ならば、2日で十分ですから、
つまり、ネットで買う意味がないです。

3日の切符を買っても、20ドルの節約です。
20ドル、つまり、2400円の節約のために、
悩むのならば、悩まないで現地で買ったほうがスッキリしませんか?

それに、現地では、特にオフシーズンには、
ネットで発表しない割引があったりするものです。

他の暇な人がきっと、教えてくれるでしょう。
でも20ドルを節約するなら、自分で考えてほしいものですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント