逆に育ちのいい女の子は、ものすごく汚いところが好きかもしれませんね。

cat-policeさん、どーも。

>>みどさん、いつもながら見事な意見です。私も同意見です。
>>中級というのが、ダメなんですよ!!

中級に泊まって自慢したりすると、
「こんなホテルで自慢する、レベルの低い男!」
と、見切られてしまいます。

逆に、ものすごく汚いゲストハウスだと、
特に上流階級のお嬢様は、
慣れてないので喜ぶってことはあるかもね。

例えば昔、僕はよく安い焼き鳥屋で女性と話をしてました。
家柄のいい丸の内OLさんや、
金持ちの弁護士夫人や医学部教授婦人なんかだと、
「まーこんな面白いところ初めてですわ♪」
と、喜んでくれましたよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 逆に育ちのいい女の子は、ものすごく汚いところが好きかもしれませんね。

    みどさん、こんにちわ。

    料理でもそんなお話をきいたことがあります。
    たとえばかき混ぜる時、
    左回りだと味や成分的な部分が変わると
    テレビで聞きました。

    人間もそれと同じで、
    経験のないことを経験すると
    まったく違う世界観ができて、興奮しますからね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    だから僕は、新宿しょんべん横丁や有楽町、新橋の焼き鳥屋に行ってました。

    あれれ、cat-policeさん、こちらにレスをつけてたんですか。

    いま別の用事で、チェックにしにきたら発見しました。

    >>人間もそれと同じで、
    >>経験のないことを経験すると
    >>まったく違う世界観ができて、興奮しますからね。

    そーなんですよ。
    ですから、育ちのいい女の子は、焼き鳥屋で満足します。
    焼き鳥屋で文句を言う女の子は、本当に育ちがいいわけではありません。

    「地球の歩き方」で問題の出ないような表現に押さえると、
    知的なエリートほど変態的な行動をするようなものです。

    実際、僕がグアテマラにいたとき、
    きれいな育ちのよさそうな白人女学生が、
    窓もないようなホテルに泊まってましたからね。

    いま捜したら書いてました。

    >>でも、#2の隣にはけっこうきれいなムチムチの白人女が一人で泊まっていた。
    >>ここが日本人の絶対にマネができない所だ。
    >>日本人はこんな汚い所には泊まれない。
       ↓
    http://www.geocities.jp/ken_the_worldtraveller/cam/cam009.htm

    だから、海外旅行で、いいホテル、いい食事に執着しているようでは、育ちは本当にはよくないんですよ。

    海外旅行では、日本の現実生活と違っているほど面白いんですからね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件