Re: Roma - Spello - Assisiのみですが・・

そうですね。駅に改札がないのですから打刻後の時間で有効期限を決めるしかないですね。ありがとうございます。
Spelloの花祭り、きれいでしょうね。花祭りの時期にはいけませんが、
楽しんできます。
駅から街までは歩いてすぐでしたか?荷物を預けるようなところはないですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Spello

Spello駅から町の入口まではゆっくり歩いても10分もかからないくらい。ローマからの電車に乗ってきたならば、進行方向右手に丘の町が見えます。入口までは近いのですが、丘にそって町が形成されているので、ずっーと上がっていくことになります。
    荷物預かりは、すいません、あんまりよくチェックしなかったのでわからず。駅は駅員さんがいないような感じ。駅から町の入口までに一軒お店がありました、BARのような感じかな。役に立たなくてすいません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Spello

ありがとうございます。
    Spello、なかなかいい雰囲気のようですので楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件