17/12/28 21:35

2年延期になったキリマンジャロ最高齢者が終わったら

最後の海外旅行が終わったらまた国内に戻るつもりでっす。沖縄以外は全県旅行していますがまた違った方法や動機で回るつもりです。
脳梗塞になり爆弾を抱えていますが自分では今死ぬような気はしていません。
3日前に人間ドックを受けましたが病院内の移動で車いすに初めて乗りました。自分では若いつもりでも病院側は年寄り扱いなのかもしれません。

食事や健康など大病ごとに何らかの学習をして無駄に病気はしないつもりです。
世の中嫌になる気持ちの人の気が知れません・私は少なくともリニアー新幹線は乗りたいです。あと10年ですね

オレオレ詐欺に払うほど貯金はありませんが欲をかかないことです。そんなにうまい話があるわけがないです。欲をかくから騙されるのです。10日前にも毎月6000円くれる仕事の電話がかかってきました。それを振りこむ口座番号は絶対に教えません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:オレオレ詐欺に払うほど貯金はありませんが欲をかかないことです。

さすけねえの固定電話にかかってくるのをまっていますが、それらしき電話がかかっては来るのですが切られてしまいます。

警察署の表彰を狙っているのですが「だまされたふり作戦」。

しかし、例の貴金属の押し買いらしい「不要なものはありませんか」という電話とインターネットが安くなりますは1週間に1回以上きます。

買った覚えがない北海道のカニ屋から「買いませんか」の勧誘の電話も。

そもそも蟹を1・2万もかって喰いきれないしそんなに大きな冷凍庫もない。

いずれにしても危ない世の中です。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件