公園、ありそうですね!

ちゃぼとうじゅろさん、さすけねえさん、アドバイスありがとうございます。

ウェブサイトのリンク、とても参考になりました。
遊具がなくとも、自由に走り回って遊ばせられる場所があれば充分です。遊具は贅沢ですね。
天気さえよければ旧植物園や英国庭園へ行ってみたいと思います。
子供にエネルギーを消費してもらって、わたしはゆっくりすることにします。

私もここは目をつけていたんですが、やっぱりドイツ博物館は、皆さん一押しのようですね。
ウェブサイトのリンクには子供に優しいレストランの情報などもあり、大感激です。
ありがとうございました!

中心部ではなさそうですが、サーカス(CIRCUS KRONE)や動物園(HELLABRUNN ZOO)も面白そうですが、行かれた事はありますか?
できれば乗り物に乗らずに行動したいと思っているのですが、これらは行く価値ありでしょうか?
(ベルギーの地下鉄のエスカレーターでベビーカーを片手で押さえ、もう片手で3歳児の手を引いて乗り、3歳児が転げ落ちたことがあったり、うちのベビーカーは大型の為、路面電車の乗車口は二人がかりでないと乗り降りできかったりした経験があるので。)

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント