!!!!!ありがとうございます!!!!

Hiro.kさん、こんばんは!

うわ~~~~!ラクダですか(^ω^*))それはすごくいい体験ですね!
あと、エアロディウムって?とググってみましたら、スカイダイビングのようなスポーツ?そ~ゆうのも楽しそうですね♪(日本語のページがヒットしないので日本には体験施設がないんでしょうか)どちらもいい想い出になるし、是非リクエストしたいですね~♪

Hiro.kさんのお知り合いがいらっしゃるゴラン高原ってワインの産地ですね♪イスラエルワインは評価も人気も高く入手しづらいんです。もちろんワイン買って帰ろうと思っています♪

多分、エイラット滞在がメインですのでリゾート気分満喫したいです♪
ダイビングのライセンス取ってればよかったです(>o<)ダイバー憧れの紅海って本当にキレイなんでしょうね~!

あ、私、全然旅慣れてないんですよ(^^;これまでの行き先はよくある観光地ばかりです。なので今回のイスラエルは初の「珍しい国」です♪
なので、ご丁寧なお返事をたくさんいただけてすごく嬉しいです。
私も今回の旅で得る情報があれば、今後の質問者の方のお役たてるように、、Hiro.kさんへのお礼の気持ちを次の方へつなげたいと思います♪
最初は心細くて書いた掲示板ですが、やりとりさせていただいているうちにそんな気持ちは薄らいできました♪

それでは浮かれつつも十分気をつけて行って参ります!
ご親切本当に感謝いたします。
ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント