一月のいつごろですか?

今のところ抗議行動は起きてはいるものの、旧市街の門が通行止めになったり、刺傷事件で中央バスターミナル(例のEggedバスも多く発着)が一時閉鎖されたりして旅行者にとって不便な事はあっても、(刺された方には申し訳ないけど)旅行者を危険な状況に巻き込んではいない様子です。

が、ペンス米副大統領の中東訪問が1月14日に延期になりました。その訪問前と訪問期間中に大規模な抗議行動の呼びかけが予想されます。またペンス氏が移動中道路が封鎖されたり、訪問地域が立ち入り禁止になったりして、不便を被ることになりかねません。sabasandさんの訪問時期と重ならないといいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

色々な情報、アドバイスをありがとうございます
    予定としては、1月7-9日だったのですが、延期することにしました
    チケットのキャンセルもできず、かなり痛いのですが、イスラエル側の対応による何らかの影響や被害を被ることは本意ではないので

いつになったら落ち着くか現時点では全くわかりませんが、落ち着けば、なるべく早く必ず訪れたいと思っています
    その時は、また質問させて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件