Re: ベオグラードからサラエボの行き方

たまっちょさん、初めまして。まんげつと申します。
私もそのルート検討中なのですが、移動手段は鉄道のみを考えておられますか?WEBなどで検索をすると、そのルートはバスで移動される方が多いようです。私もベオグラード-サラエボ-モスタル-ドブロブニクでルートを考えていますが、バスのほうが早いのではないかと思います。ただ、ベオグラード側からサラエボに入るとセルビア側のバス停に着いてしまうのが難点なのですが・・・。もし、バルカンフレキシーパスなどで回られるのないならば、バスも考慮する価値ありだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ベオグラードからサラエボの行き方

まんげつさんはじめまして

私の検討中のルートはイスタンブール-ソフィア-ベオグラード-サラエボ-ドブロブニクです。

色々調べるとまんげつさんのおっしゃる通り、ベオグラード-サラエボ間はバス移動されてる方が圧倒的ですね。

私はバスは苦手なので、なるべくなら列車で移動したいなと考えています。それとバルカンフレキシーパスは元がとれなそうなので使用しない予定です。

気が変わって、ベオグラードからルーマニア方面に行ってしまうかもしれません(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件