アグリツーリズモが紹介されているサイトなど

こんにちは~。

秋の味覚なら一番よいのはピエモンテのアルバの白トリュフ
ですが、きのこ類やジビエ、ワインはおいしい時期だし、
オリーブオイルも絞りたてのものが出ています。

純粋なアグリツーリスモにはほとんど泊まりません。
というのも、アグリは5泊以上という条件があったりするので、
ちょこちょこ移動するうちの旅行スタイルに合わないのと
田舎のわりとよいレストランがついているホテルに泊まる
ことが多いので、なかなかいく機会がありませんでした。

ですが、最近は2~3泊でもOKというところが出てきてるようです。

参考程度ですが、
下記のサイトに様々な地域のアグリが載ってるので参考にしてください。

http://rome-navi.net/index.htm
http://www.japanitalytravel.com/index.html

最近では近くの駅まで、送迎もあるようなので、行きやすいと思います。

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考にさせていただきます。

    やっぱり秋はおいしいものがたくさん食べれそうですね。
    早速、教えていただいたサイトを見て探してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件