17/12/14 08:03

光華商場=光華数位新天地

ですよね?

八徳路電気街のことを指しているのではなく。
多分、ここまで範囲を広げても多分ないと思います。

秋葉原もそうですが、基本的にPCは衰退または凋落の一途ですので、減ることはあっても
増えることはないでしょう。

www.arclink.com.tw
にも電腦行情報價 - 每週更新!をみればわかりますが、全てハード。

濟南路三段を濟南鮮湯包の前を通り過ぎて建國高架のほうにさらに進んだところにある
(一年近く行っていないので過去形かも知れない)詠豐堂 EIHODOなら、日本では
知られていない(ガイドブックに載っているのをみたことがない)ので、落ち着いて
食事ができます。お洒落な店と言ったほうが良いでしょう。

遼寧街夜市の近くなので普通に歩ける距離ではないのですが、以前は諭郷鮮湯包が
ありました。濟南鮮湯包の味が落ちた要因と噂された(真偽のほどは不明)店ですが、
今は存在しません・・・。なお、本当に味が落ちたのか否かも、単に私が堕落した
(=舌が肥えた)だけなのか、本当にそうなのかはわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re.光華商場=光華数位新天地

    JORGEさん

    色々ありがとぅございます。
    教えていただいたお店で食べようと思います。
    餃子のお勧めは沢山あるそうですが、西門近くにありますか。
    映像、ゲーム関係の店も教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件