退会ユーザ @*******
17/12/12 21:28

入ったことありませーん

ご想像通り。
というより、女性一人で入るのは勇気いりません?これってジェンダーギャップだと思うのですが。入るの平気ですか?本当にプロフ通りの若い女性ならばですけどね。
実際、客の男女比どうなんでしょう。カップルはまあいるだろうけど、女性一人の客は何割なんだろう、気になります。一生入ることはないので。

私は出先の昼食ではカフェでMacを開いて仕事しながらパニーノかじります。本当に急いでいるときはカロリー食品を駅で口に突っ込みます。吉牛は選択肢にすらないですねー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本に牛丼を喰ったことが無い人がいるなんて

畏れ多くも天皇皇后陛下も店では食ったことが無くてもお持ち帰りの並盛を喰いたいから買って来いといわれてパシリで買ってきてもらっていると思います。

昭和天皇は戦後まもなくおつきのものと駅弁を分けて喰ったとの話を!

女だって美味しいものは喰うのが当たり前。

今度味見してください美味しいですよ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

吉野屋にもマクドナルドにもスターバックスにも行ったことはありません

別に贅沢を言っているわけではありません。3回×365日×何年 あと何回食事ができるかと考えると1回1回の食事に力が入ります。「想像できる味」に「1回」を使いたくありません。牛丼も食べますが、その時は自分で作ります。アメリカ的なチェーン店の味は知らなくても良いと思っています。
    ちなみに今日の夕食は、カエルのから揚げ・豚モツ煮込み・ゴーヤのひき肉積め(それぞれ30B 100円でした)