IL POMODORINO

そのホテル泊まったことがあります。ちょうど大通りを渡ってすぐのところに「IL POMODORINO」というレストランがあります。ピザがおいしくイタリア版ファミレスのようにはやっています。片言でも英語かイタリア語が話せれば大丈夫でしょう。値段も良心的です。ただ20時以降込みますのでホテルの人に予約してもらった方がいいかもしれません。パスタも種類は少ないですがありました。味も◎でしたよ。住所はVia CAMPANIA 45/Eです。電話は06-42011356です。ホテルの人は知っていると思います。歩いて5分もかからず便利ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/30 14:43

Re: IL POMODORINO

またまた有力情報ありがとうございます!!
    良さげですね~。
    主人がイタリアでおいしいピザ食べたことない!と言っていたので初日食べられなそうなら2日目の昼食でのぞいてみようかと思います。
    その後はフィレンツェに移動してしまうので。
    ホテルはどうでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテル

まあまあでしたよ。よくツアーでも使うホテルなので日本人の大きな団体とぶつかったときはお湯の出が悪くなるので気をつけてくださいね。通りを渡ってピンチアーナ門をくぐるとベネト通りだから便利ですよ。門をくぐり下りのエスカレーターを降りてずっとまっすぐいくとスーパーもありますよ。ピザおいしいものぜひ食べて帰ってください。ナポリピザがおいしい店ホテルから7分ぐらいのところにありますよ。「SQUISITO」というピッツェリアです。ここもおすすめです。住所はVIA LUCULLO 22です。アメリカ大使館の裏にあります。ここもパスタも少しおいてますよ。フィレンチェにもおいしいピザ屋がありますよ。