知らないのですか~?、「お持ち帰り容器」で「割り箸」なのです(笑)

本文無~し

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本当にファーストをいつも利用している方々のコメントなのでしょうか?

    「食器が気に入ったので欲しい」といえば新しいもの出してきてくれます。ブランケットにしてもパジャマにしても同じです。航空会社にとって運賃に比べれば安いものです。
    私がメインで使っているエアラインでは、私の席には事前に最新のゴルフ雑誌が並べてあります。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    あなたのようなお金持ちではありません

    爪に火をともして貧しい生活費からやっと旅行代金をねん出して旅に行くのです。

    あの世には、土地も、家も、ブランド品も、宝石も、金銀財宝持って行けませんから。

    でも旅行の思い出はあの世に持って行けます。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件