吉野家の牛丼も食ったことがないでしょうね

>他人が使いまくった食器

Sabinaさんは金持だから吉野家の牛丼なんて食わないのでしょうね。
使いまわしの箸。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/12/12 21:28

入ったことありませーん

ご想像通り。
    というより、女性一人で入るのは勇気いりません?これってジェンダーギャップだと思うのですが。入るの平気ですか?本当にプロフ通りの若い女性ならばですけどね。
    実際、客の男女比どうなんでしょう。カップルはまあいるだろうけど、女性一人の客は何割なんだろう、気になります。一生入ることはないので。

私は出先の昼食ではカフェでMacを開いて仕事しながらパニーノかじります。本当に急いでいるときはカロリー食品を駅で口に突っ込みます。吉牛は選択肢にすらないですねー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本に牛丼を喰ったことが無い人がいるなんて

畏れ多くも天皇皇后陛下も店では食ったことが無くてもお持ち帰りの並盛を喰いたいから買って来いといわれてパシリで買ってきてもらっていると思います。

昭和天皇は戦後まもなくおつきのものと駅弁を分けて喰ったとの話を!

女だって美味しいものは喰うのが当たり前。

今度味見してください美味しいですよ~

• 知らないのですか~?、「お持ち帰り容器」で「割り箸」なのです(笑)

本文無~し

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当にファーストをいつも利用している方々のコメントなのでしょうか?

「食器が気に入ったので欲しい」といえば新しいもの出してきてくれます。ブランケットにしてもパジャマにしても同じです。航空会社にとって運賃に比べれば安いものです。
    私がメインで使っているエアラインでは、私の席には事前に最新のゴルフ雑誌が並べてあります。