17/12/11 13:25

エコノミーしか利用しない乗客

たまにはアップグレードしてみてください
格安ツアーしか利用しないようなので無理ですが、ANAはエコノミーでも金属の三点セットに戻っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追加、人によって日系・フランス系直行便→日系経由便→ヨーロッパ系経由便→中東系等経由便

乗客も

上上客→上客→中客→下客→下下客

とランクが分かるみたいです、

名前と生年月日という意見がありましたが本当は何かはわかりません。

成功を祈る

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あれー知らないのですか1回だけ「びじねす」に間違って乗れたのですよ~~~

過去とぴにはあるかと思うのですが(笑)

エコノミーがオーバーブッキングラスらしくお金持ちの金じゃらじゃらのご婦人のお隣の座席で乗った気がしなかった。

こちらも過去とぴに有るかと思えるのですが。

成田発上海(北京?)経由パリ行が欠航ですぐあとのANA直行便に振り替えになって、どうしてだろうってカキコしたら、

「さすけねえが貧乏人でも数多く乗っていたりクラスが上の上客であったり航空会社側が乗客を何かで振り分ける」とのこの掲示板での皆さんの意見でした(笑)

君がさすけねえを「エコノミーしか利用しない乗客」と見ていても航空会社側にとっては「エコノミーしかりよう出来ない上客」かも?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件