Re:成田空港 宿泊

honoka_a29さん、こんにちは。

もう解決済みでしたら、横レスですが・・・。

かがやきの最終で東京に23時32に着くと、一番早い深夜バスが、恐らくJRの1時10分のバスで、成田空港が第二が2時20分、レストハウスの送迎バスは終わっているのでタクシーで行くことになると思うので、そうなるとチェックインは3時前になるでしょう。翌日が12時の飛行機でも、「前泊」がこれではかなりきついですよ。

私のベスト案はかがやきで上野で降りて、駅前のアパホテルか、少し歩いて京成上野駅前のアパホテルに泊まって、翌日、スカイライナー、または特急で成田空港に行く、というものです。24時前にはチェックインした方が体が楽だし、予算的にも日にちによりますが、レストハウスより安く上がるのでは、と思います。良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント