トピックの「更新日」

最近ご無沙汰なので既出かもしれませんが・・・
トピックの右端にある「更新日」ってあれ更新日じゃないですよね?トピックの「作成日」のまま。あれ、不便だと思うんですが・・・

例えば前日の夜一通り興味があるところを見て、次に見るときは更新されてるところだけ見る、というように他の掲示板は使ってるんですが(以前の歩き方も)、今の掲示板はいちいち開かないとそれが分からない。そこが自分にとっては今一番不便なんですが・・・

リニューアルまで24時間切ってるからこれは改善されないかな?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/14 16:33

Re: トピックの「更新日」・・・リニューアル後

離島民さ~ん、更新日が「投稿日」に変わっちゃいました。

私も、ここが一番以前のように戻して欲しいところだった。みどさんのおっしゃるように、プログラムミスだと思ってたから、いつか治るものだと信じていたら・・・・。

SNOWさんじゃないけれど、レスの数なんて、覚えてられないよお!

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに矛盾はなくなったけど・・・

みどぴょん♪さん、ららさらまさん、

なんと・・予想外の「修正」になってしまいましたね。
    願わくばこれは暫定的な修正であって欲しいと思うのですが・・・

• たしかにこれは、プログラムミスですから修正して欲しいですね。

離島民さん、どーも。

>>トピックの右端にある「更新日」ってあれ更新日じゃないですよね?
    >>トピックの「作成日」のまま。あれ、不便だと思うんですが・・・

僕も書いてたんですけどね。

「更新日」の表示がプログラムミスで、最初のカキコの日時しか出ていない。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/606/-/parent_contribution_id/129/

僕も離島民さんと同じような使い方をするので、
    更新がチェックできず、
    結果的には読まなくなりました。

これは、確実にミスですから、修正してほしいですね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件