退会ユーザ @*******
17/12/08 01:58

嗚呼、いかにもイタリアな話です

読みながら大受けしましたし、あるある~とものすごくうなずいておりました。
イタリアの地方を周遊する人ならば誰しも何度となく見舞われる事態ではないでしょうか。
それにしてもバスが停まる場所が毎時変わるとは誰が予測できるでしょうかっ?!
新たにイタリア信じられない話トピを立てなくても、もうここで十分なネタを拝見できました。はああ~、これだからイタリアは・・面白すぎです。
そうでした、鉄道。私も初めは調べたことがあったのについ楽な方を選んでバスで往復したのでした。しかし自分は上手く乗れて良かった・・。

イタリアを旅していると、他の国よりも待ち時間が何でも異様に多くなりますよね。バスを待つ時間、鉄道を待つ時間、何かの窓口や入り口が開くのを待つ時間・・もう慣れてしまいましたが、何事も機能的にいかないのが困ったものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント