こういうチケットもあります

ボーデン湖畔を巡るのに、お得なチケット。
リンダウからリヒテンシュタインに足を伸ばそうか考えた時、検討しました。
2人まで使えるのかな。フェルトキルヒまで有効。
別ページで、料金を確認できます。
http://www.bodensee-ticket.com/zonen/

リンダウ~フェルトキルヒは、予約が要らないというよりは、予約ができない電車でしょう。
バイエルンチケット、このターゲスチケットしかり、予約のできる電車、IC、EC、ICEには使えません。

リンダウ、なかなかよかったですよ。
駅を降りるとすぐに港。感激!でした。

なお、ドイツ国鉄はよく遅れるので、長距離移動の時は、乗り換えの少ない電車をおススメします。
乗り継げなかった時のプランBも考えておいてくださいね。

よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント