検証ありがとうございます。

ここまでご丁寧に検証していただいて本当にありがとうございます。
私はスマホでやってたので、週末に落ち着いてPCからやってみます。

ところで、最近はめっきり使わなくなったデルタのマイレージカード(元citi bank)のマイルがいくらかあったはずとと思ったのですが、どうしてもログインできなくてカスタマーセンターに問い合わせました。電話連絡して欲しいとありましたので、解決したら(MSY〜LAX)マイルで購入も検討したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/12/07 13:43

私は会費が負担になってきております

You're welcome.
    NWみたいにプロモーションの頻発もなく、更新マイル3,000くれるとは言え年会費¥19,440は負担になってきております。(旧Citi skymile card 現SUMITOMO MITSUI TRUST CLUB CARD)
    MSY-LAXの4/9 Non-stop便は22,000mile + 5.6 USDのようです。
    Have a nice trip!

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も三井トラストです。。。

先ほど帰ってきてDELTAに連絡してログインできるようになりました。
    私のマイルが約24万マイル、彼氏が約8万マイルありました。
    MSYからLAXはデルタのマイルを利用します。

先ほどAAで検索したところ、帰りのLAXからKIXの直行便がありました。
    でもそれだと237,520円になりました。
    デルタ浮いた分と思えば乗り換え無しの方が楽なのかなと思ってます。午後出発ですし。
    今日決めようかどうしようか・・・
    もうちょっと考えてみます(笑)

HEさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件