Q&A

パムッカレ

公開日 : 2006年03月29日
最終更新 :

パムッカレを観光しようと思ってます。徒歩での観光は可能ですか?他の交通手段を利用したほうがいいのでしょうか?お勧めのホテル、レストラン、見所があればおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 石灰棚

徒歩での観光は可能です!というよりも、是非石灰棚を、自身の足で堪能してほしいです!
    デニズリからパムッカレ行きの定期的なミニバスが運行されているので、交通手段にはあんまり困らないと思います(^-^)
    石灰棚を下から上に登る爽快感を是非是非味わってみてください!
    少し足が痛くなるけれども、石灰棚の絶景はそんな感覚をを一瞬にして払いのけてしまいます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パムッカレ

石灰棚のことでしょうか~???遺跡と石灰棚、この2箇所と
    思っていいんでしょうかね?この2箇所の間は歩き可能です。ただ、
    宿泊をデニズリ市内というんなら遺跡のある場所までは
    ミニバスやタクシーで移動しないといけませんよ。

オススメというよりは客引きにご注意を、ということしか
    レスできませぬ(^^; こやつらをうまく利用できると
    いいんですけどね、頑張ってくださいまし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

客引きに注意ですね。
    トルコ初旅行なのですが、右も左もわからないので、
    日本の旅行会社に聞くとツアーが便利といわれまして、でもできるだけ安く旅をしたいので質問させていただきました。
    今後また素朴な疑問を投稿すると思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件