キトから車のチャーター

シャープ&フラットさん、キトから車はどうやってチャーターしましたか?
インピアレスの行き方調べたんですが一度talcanに行くバスに乗る方法があるみたいなんですが、安全なのかどうなのか気になります。
ご自分で運転されたとか、、、?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 横レスですが、車のチャーターは

泊まっている宿に頼めば簡単にアレンジしてくれますよ。前日までに頼めば大丈夫です。その距離だと結構な値段になると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

南米のレンタカー高いんですね!

どうもありがとうございます。
    バスにします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 前にも書いていますが

キトの旅行会社です。運ちゃん付き、AT車がなかったためです。
    レンタカーでもナビは必要でしょうね。

他のレスにプエルトモンとか出ていますがその近くに確かチロル島
    があり可愛い教会が良かったです。

他にもっと南下した所にマーブルカテドラルが有ります。空港から
    5時間程未舗装の道を走りますが。ローカルバスも有ります。
    *私は4駆をレンタルしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キトの旅行会社紹介してもらえませんか?

チリではなくキト(エクアドル)のキトからのコロンビアのボーダーまで自分で運転ではなくバスでもなく車がチャーターできるのか知りたいです。
    自分で運転ではなく運転してくれる人がいればいいなと思います。