EUROLINESだと、出てくるようです

https://book.eurolines.ch/en/select/95f682fdc9ddd141f129d0d12d19eeebcb4f70590facd1d9fde0f9472ac27039/?partner_token=2a3c08d5b5f3c63b2f7c666e5e3e41a54ded1082

EUROLINESだと、ご希望の時間帯のバスが購入可のようです。
ただ、あそこの平均標高は千メートル以上なので、もう雪と氷に埋まっているんでしょうね。悪天警報が引き続き出ているので、Andorraに12月下旬にいらっしゃるのであれば、きちんと冬装備をされるべきだと思います。

>市内観光
2017年4月末に、La Seu de Urgellから日帰りで訪れましたが、教会の内部を観光客に公開するのは、6-10月まで、ということで外観のみ見られました。Santa Colomaはほぼ野原に野ざらし状態になっているので、外観からだけでも、ロマネスクというのはわかるんですが、アンドラ人は「中?からだけど、そんなの見たいの?」という反応だったんですよね。教会はミサ以外の時間は、閉まっている筈です。

秋葉原と、免税店と、谷間の田舎が、ごっちゃになっている雰囲気で、喧騒感ばかり記憶に残っているので、もしCatalunyaの他の街にも興味があれば、そちらに行ってみては?と思わぬでもないですが、お楽しみください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お話ありがとうございます。

    EUROLINESのサイト、ホームから戻ってやってみたのですが、やはりノルテ駅7:00発→アンドラ10:15着の便は不可能でした(~_~;)

    やはり12月末に行くのは天候的にもイマイチですかね? ちょっと不安になってきました(^_^;)
    行くなら重装備して行きたいと思います。

    >教会の内部を観光客に公開するのは、6-10月まで、ということで外観のみ
    貴重な情報ありがとうございます。なるほど、期待して行くと厳しそうですね(汗

    >もしCatalunyaの他の街にも興味があれば、そちらに行ってみては?
    モンセラットにも興味あるので、どうしようか迷っています(^_^;)

    頂いた情報、参考にさせて頂きます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件