ありがとうございました

sattさんも落した物が戻ってきたご経験があるのですね。

ついつい困っているだろうなと私の思い込みが自分で解決できず皆さんのお力をお借りすることになりました。た。
正直煩わしいことに手を突っ込んでしまったと思う反面いまだ落とし主はこまっているだろうなと考えてしまいます。

皆さまのアドバイスで今回は人を介して何とか解決できるかもしれまあせん、ありがとうございました。

日本では失くした物がでてくる正直な国とよく言われます。
これが当たり前のことなんですね。
自分も知らないうちに日本人としてものの考え方がそれに染まったしまったようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント