退会ユーザ @*******
17/12/04 22:27

なにぃ~

ちょっと絶句・・・(でも英語ができる人がいたんですね)
これじゃあイタリア最北のくせに南部と変わらないじゃありませんかあ~。キミ達結局は同じ民族なのねとイヤミの一つや二つ言いたくなりますねえ。
11月は人が来るということをどこもかしこも想定していないということなのでしょう。まあ実際、私ならトリュフ祭り以外は11月は一番避けたい季節なので・・。
次はいい季節にリベンジして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• だから、Castelo della Mantaも、タクシー呼び出し利用となると、疑心暗鬼になる「かとぉ~」

全く、開けている開けているって、大袈裟にInviernaleの時刻表と、御大層に発表していた割に、「開館するのは、4-10月の間に決まっているのだ~」と、偉そうに(珍しく)英語で言われると、億劫になってきますよ。だから、Saluzzo Autostazioneで、TAXIとあっても、影も形もないのに、頑張るのはよそうと思ったんですよね。だって、影も形も無いタクシーを、何とか捕まえて、お山の上に行って、開いてなかったら、暴れてしまいそうですぞ==33

まだ、スペインの方が、単純明朗会計だと思いますわぃ==33
    今まで、スペインの方がノンタリタラタラと信じ切っていましたが、イタリアの方が、わけがわからんと、改めて思いました!

どうですか、Sabina女王、「こんなのあり~、イタリア奇想天外体験記」等々のトピを作ったら、今回もcokemomoさんが遭遇したあれこれ、むうにゃんさんが、へこまされたあれこれを、赤裸々に書いてしまうとおもいますぞっ!
    あっ、スペインでもさすがに中世の村として登録がされているような、谷合の奥まった村は、タクシーは呼び出してもらいます。ただ、20分で来るって教えてもらったら、ぴったり20分内に来てくれました。

• いいね! 0
    • コメント 0件