海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >ルーマニア、ブラショフ在住のThe Bearmanからの依頼

ルーマニア、ブラショフ在住のThe Bearmanからの依頼

こんにちはゲストさん

3月15日、ブカレストから国鉄(CFR)を利用、早朝シナイアにその後ドラキュラで有名なブラン城、ブラショフを廻り、夜ブカレストに戻りました。
午後1時半ブラショフで列車を降りると、ホームで白タク運ちゃんの自称 The Bearmanこと、Mr. Cucoranu B. Viorel に呼び止められ、ブラン城へ行くなら20ユーロで請合う、駅前のタクシーより格別に安い、
ブラン城は4時で閉門だから、早く行ったほうが良いとのこと。
15ユーロで交渉成立。比較的新しい車で、運転も上手でしかも慎重でした。彼は35才男性、足が不自由で身体が弱く、独身(年内に結婚も?)両親と同居、扶養している。熊を飼っていることからbearmanを自称。
英語は結構流暢で、性格も良好との印象を持ちました。
日本へ帰ったら是非僕のことを紹介して欲しい、ブラン城の他シナイア
周辺の観光も請合うので宜しくとの依頼を受けました。
関心をお持ちの方は電話をして見ては如何ですか。
Tel:0741 780080
尚、私と彼とは全く利害関係ありませんし、単に依頼を取次ぐ丈で、
事後一切の責任を私は負えないことをご承知下さい。



0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ルーマニア、ブラショフ在住のThe Bearmanからの依頼

vecchio_ishi 06/03/29 15:19
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品