退会ユーザ @*******
17/12/04 00:32

予想通り

だから言ったじゃないですかー。賭けてもいいって。
でもバスティアには行けて、あのブルゴーニュ風のフレスコ見られたんですね。これは羨ましいです。私の次回の行き先リストに入れてます。

あ、で、肝心の司教館見学はいかに?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Mondovi Catedoralの管理人さん曰く・・・・

Sabina女王、管理人さん?(司教様の平服姿には到底見受けられなかった)曰く、

『あのね、えーごで説明してあげるねっ!Vescovadoの開館時間は、あれは4-10月までで、11-3月は休みなんですよっ!わかった~!』

Inviernaleに開館しているぜっ!と、堂々と書いてあっても、それはそれ!
    実際はお休み、という事らしくて、開けずの扉でしたよ==33
    まぁ、教会が素晴らしかったし、食事も美味しかったのでいいんですが、Mondoviというのは、三層構造になっているので、移動の後ろ足は、ホントーに苦労させられました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/12/04 22:27

なにぃ~

ちょっと絶句・・・(でも英語ができる人がいたんですね)
    これじゃあイタリア最北のくせに南部と変わらないじゃありませんかあ~。キミ達結局は同じ民族なのねとイヤミの一つや二つ言いたくなりますねえ。
    11月は人が来るということをどこもかしこも想定していないということなのでしょう。まあ実際、私ならトリュフ祭り以外は11月は一番避けたい季節なので・・。
    次はいい季節にリベンジして下さい。