ドサ周りの荷物と後ろ足

(・へ・;)ゞ ウゲゲ、あそこらへんで、遭難寸前ですかぁ?気をつけてくださいね!
        そういえば、スペインは「悪天警報」を出しているようでしたよ。

Piemonteですが、気温は最高10℃未満、最低0℃あたりなんですが、青空晴天でからっとしていて、冷えているけれど、歩き回るにはいい気候でした。しかし、Milanoですが、旅行中初めての曇り☞雨で、底冷えがしました。それで、いつもはピレネーなんですが、今回はアルプスなんですが、まだまだ青かったです。つまり、雪が降る前ですね。

田舎ドサ周りでは、いつも「移動の後ろ足と荷物」は悩みの種です。特に今回は、田舎から田舎へ、バスを調べ上げての移動だったもので、悩みはつかなかったのです。それでも、イベリア半島だと、どこらへんに泊まって、見歩けばいいか、勘が働くようになったんですが、靴下半島に関してはさっぱりわからん。やっぱり、馴れというのはあるなぁ~、と思いましたよ。

でも、イベリア半島の田舎だったら、タクシーって見つかるんですが、靴下半島の田舎、マジにタクシーの影も形もなくて、(;´д`)トホホと思いましたよ。lapin♪さんも、気を付けて巡礼を続けてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント