GIULIA閣下、呑んだくれる?

おぉ、GIULIA閣下は、Astiで飲兵衛だらり~んされるご予定ですか?
「正体を無くさないことを祈る!」

ところで、Torinoは連泊したので、情報収集の為に歩き回ったんです。あのバック印のマークもなく、駅の両翼部分が工事中でした。おまけに、その奥に行こうと思うと、あのアンモニア臭が漂い、雰囲気が悪~くなるのです。VINCHの並びにも、預かり所は無かったんですが、口コミを読むと、5か月前までは存在したんでしょうか。ただ、どんなに小さな荷物にも、預かり料が高いとありますね。

(・_・)ノ 3月までに駅の工事が終了し、荷物預かりマークと場所が戻る事をお祈りしますだ!
       尚、見つけられなかった荷物預かり所は、Piemonteには、この駅以外はありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/12/02 22:23

    現在の情報ありがとうございました。

    イタリア主要駅で営業しているKiPointはイタリア郵便事業の子会社のようですが
    周辺国でコインロッカーを使うより遥かに高くつきます。5時間を過ぎると1時間刻みで加算ですから。
    宿代や鉄道は周辺国より安く感じていますが。
    夕食時は時差で眠くもなるし冷蔵庫付きのアパートホテル泊で部屋飲みが多いですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件