退会ユーザ @*******
17/11/30 22:30

45分で食事なんて危なすぎ

こんばんはです。
ヴェルチェッリ駅前でのバス乗り場探し、その行動はイタリアではまさに正解です。私がいつもいつもやっていることです。これを怠るとバスに乗り損なうので絶対欠かせないのです。

でも45分しかないのにピッツァはやめた方が・・・私ならバールでスプレムータ飲みながらパニーノかじります。南部なら目の前でオレンジ絞ってくれるのですが、北部だとただの瓶ジュースかも。ピッツァも北中部のは当たり外れがかなりあって、フィレンツェで昔まずいものを食べてからは原則としてナポリとローマ以外では食べなくなりました。

では週末まとめての書き込みお待ちしております。出そろってからレスしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント