Hotel Florida Norteって・・・

料金に関しては、先に付けたサイトにも表示されてますし、
ゆうちゃん★さんが書かれている通りです。しかし、昨年11月
より、1 Euro値上がってますね。尚、平日と週末は、料金が
違います。到着ロビーにブースがあるので、すぐわかります。

それでお泊りになるホテルですが、所謂、旧市街の外、高速道路に
近い位置にあるので、市内⇒空港に行くのに利用した時は、一番最後
にPick-upしたのが、Florida Norteでした。その点からすれば、
バン乗り合いですが、一番先に下ろしてくれる位置かもしれません。
私は旧市街のど真ん中に泊まるので、いつもぐるぐる連れまわされる
方かもしれませんが、あんまり気にしてないし、ついでに街の様子も
確認がてら乗っています。

疲れ具合により、お好みにより、タクシーなりAeroCityなり
到着後選ばれては如何でしょうか?明瞭会計だし、宿前にきっちり
つけてくれるので、それがいいなと思い使っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅クマ様

詳しい情報を有難うございます。Aearocity気に入ってしまいました。 ところで、帰りの予約は、その時乗った車の人に言えばよいのでしょうか? 英語で通じるのでしょうか? よろしければ、お返事願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

クーポン券に予約電話番号が書いてあります

ドライバーは、運転&料金徴収に徹している為、帰りの足の予約は
    取りません。

しかし、クーポン券に予約番号があるので、ホテルのフロント係りでも
    いいし、ご自分でフリーダイアルにかけてもいいし、英語は通じるので、
    帰りの日とフライトの時間・便名を伝えれば、当日Pick-upに来てくれます。

ロビーで待っていれば、声がかかるはずです。

注)但し、ドライバーが英語が出来るわけでもありません。