わかります。。。

EAVOさんは第二の人生を楽しまれているようですね。
そんな風に人生を謳歌されているのが羨ましいです。

EAVOさんが言われてることはごもっともです。伝わります。
私も毎回葛藤しています。
結局は今を生きる方を選択してしまいます。

私はきっと我慢ができないタイプですね。なんとかなるだろうと
いう思いが強く、近い将来が危険です。(笑)
旅は今しかできないって思ってたりするんですよね。
できるだけ若いうちって。私の年齢ではもう落ち着いていた方が
いいと思いますが、、、。
何故若いうちかといいますと、もちろん体力的なことも
ありますが、例えば結婚とかしたらもう90%できないような
気がするんですよね。
旅の内容によりますが。
私の場合1人旅と家族旅行って趣旨が違ってきます。
1人旅はバックパックを背負ってガイドブックを片手に
自分の足で歩くいわゆる貧乏旅行です。
それを将来できるかどうかわからないじゃないですか~
そして生きてるかどうか・・・

EAVOさんの意見を否定してるわけでもなく自分の意見をとうしてる
わけでもなく、、、
はっきりいって分からないです。
どういう風に生きていけばいいか。
もっと若ければ、間違いなく旅を選びますが
微妙な年齢なので困っています。

すいません、、、よく分からない内容で。
アドバイスありがとうございました。
私も第二の人生にも目を向けてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント