退会ユーザ @*******
17/11/28 22:10

Il Padrone

すみません~。私イタリアで英語使ったことないもんで。
北イタリア人の英語力を買いかぶりすぎていたようです。ノヴァーラでまさか・・。

ただ、トリノ周辺とミラノ周辺は南部からの移民がとても多いところでもあります(これもイタリアでは「移民」と言うのです)。
だから本物のシチリアーニだったかも知れません。名前もヴィートとかサルヴァトーレだったりして。
でもその反面、意外と本場並みのナポリピッツァなんぞ食べられたりすることもあります。
でも北部にはマフィアいませんよ。ロンダリング用の会社はぞろぞろあると思いますけど。

では続編お待ちします。ノヴァーラのカエルさんはおいしかったですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント